noizu

2023.03.10

22回目の訪問

サウナ飯

サウナの日に引き続きヴァルトアウフグースを満喫するためホームに。
WBC日韓戦のお陰で非国民は蒸金をのんびり満喫することが出来ましたw

今日は気持ち優しめなハルビアさん。個人的にはこれぐらいが好み。
水風呂も少しマイルドで、ずっと入っていられる気持ちよさ。
外気浴スペースも絶妙な気温でゆったりととのえる。
外気浴からの高濃度炭酸泉が何気に一番気持ちいい瞬間かもしれない。
最高のひと時を味合わせてくれるホームに改めて感謝です。

そしてヴァルトアウフグース!今までで一番良かったかも?
控えめな温度の中での優しい熱波はまるで森に吹くそよ風のよう。
そしてウィスクパートでは水の中に氷を入れたとのことで、もはや完全に雨!
氷がぶっ飛ぶ事件もありましたがw こちらの頭もぶっ飛んでるので気になりませんw
換気をしてクールダウンした後はロウリュで湿度がガンガン上がり熱を帯びて
最後は熱さと心地よさの最高のバランスで頂点を迎えて完全にぶっ飛びました!
幸せ過ぎる空間に汗腺だけではなく涙腺も崩壊しかけました。
場を作り上げる構成力の高さは本当に流石ですね!
まだ体験したことが無い方は是非体験してみて下さい!熱波の概念が変わりますよ!
そして、ヴァルトアウフグースが気に入った方はウィスキングもオススメ!
こんな最高の体験が紫波町で受けられるとか最高すぎですよ!

noizuさんのひづめゆのサ活写真

ココス 紫波店

春野菜と燻製ベーコンのクリーム包み焼きハンバーグ

流石ココス!安定の美味しさ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!