オハウ

2019.11.23

11回目の訪問

九州からようこそDDDさん!
エクストリーム退社キメてラッコインして、急いで体洗って爆風受けたら3セット目で殺されて冷えどうちゃん、ナギちゃん、サトラ子ちゃんと落ち合ってスターに移動して宴会。
皆のお腹が落ち着いたタイミングで自己紹介しあいーのわちゃわちゃしーの
基本下ネタでサーセン。
喋って喋ってしゃべり倒して就寝したけど女子の使い方と男子の使用方の違いが見れて面白かった。
あ・・・あんな使い方してもいいんだ・・・(⌒‐⌒)
あ・・・人の顔ってあそこまで歪むんだ・・・(⌒‐⌒)
宴会場で仮眠するも、そこでも面白いの発見して草生えるwww


目覚めたら7時前だったので急いでサ室にはいるも、さすがに体洗ってないのはどうよと思い体洗ってたら
サウナ終了。
草津と水風呂と外気浴で極る。
食堂に移動してごはん食べつつダベる。草加行きのラッコバスに乗り遅れたのでゆぽカーで草加まで送ってもらい、冷えどうちゃんとおしゃべりしながら北千住で別れて家に着いて、旦那とダベりながら猫と昼寝して昼飯にしゃぶしゃぶ食べつつこれを書く。
エクストリーム退社してからの休日はお得感がぱねぇ。たぶん他の泊まれるとこだと、ここまでの旅情感は味わえないかもしれない。
と言うわけでこの特別な朝の気持ちを味わえるだけでSKCは私のなかでは特別な施設。に登録されているのです。
あの頃は、そんなことちっとも思ってなかったどころかSKCがキライだったのに・・・。

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
1
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

男女でリクライニングの使用法にあんだけ差があるなんて思いもよらなかったよねえ~!!笑 長時間お付き合いありがとうでした♪楽しかった~✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!