オハウ

2021.12.22

2回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

以前からここでアカスリしたいって思ってたんです。そこにお化粧熱も乗っかってきたんです。それは前日のあたしのツイートでもお分かりいただけるでしょう。ルビーの場所は新大久保で、韓流の町で、ちょっとハデなお手頃コスメもあって。

最初は単色のグリッターが良いかなって思ってたんです。パレットタイプだと絶対と言っていいほど使わない色が出るじゃないですか。でもパレット見たらお好みのグリッターがあるんです!
そしてグリッターに絶対合うってシャドウも!
そしたらね、もういいかな?って思っちゃうんですよ!!
そしたらもう手にするしかないじゃないですか!あああぁぁ!ついでに!ティントも!見ちゃうじゃないですか!うわああああああ!
買いましたよ!両方買っちゃいましたよ!もうコスメポーチの中パンパンですよ!アイシャドウだけでもう5つもありますよ!社会人になってからはじめて買ったチークとリップもまだ現役ですよおおおぉぉぉ!うわああああ!こないだ!使ったら!普通に!使えたあああああぁぁぁ、ひいいぃぃ!

ほしゆりさんに教えてもらった3番先生良かったです。自分史上最高に汚い見た目になれました

歩いた距離 0.8km

  • サウナ温度 45℃,50℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.22 23:42
0
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

おはうさん、3番先生気に入っていただけてよかったです🥰パワフルでアフターマッサージも気持ち良くて良いですよねっ💃✨
2021.12.23 00:25
1
ほしゆりさんありがとう! 先生のパウワァーでアカ超出た。ビックリするくらい出た。良い大掃除になりました
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!