サウサウくん

2020.11.11

1回目の訪問

16時の予約が、キャンプ食材の買い出し等で16時半程に。そのまま宿泊です。
説明を受け、後は熱源の薪があるうちは使い放題というスタイルです!3時間くらいは余裕だと思います。
セルフロウリュあり、薪は自分で追加もできます。
サウナは事前準備をして頂き、すぐ入れるようになってました。
写真の通り、サウナから道路挟んで30m程に川があり、入水可能です。もちろん飛び込みました。11月でしたが、体感水温は13度程かと。
サウナは入った当初は80度ありましたが、2セット目終盤から60度程に。16時に合わせて仕込んで頂いたので、遅刻分早めに冷め始めました。薪は自分で追加して、再加熱できますが、再加熱には時間を要するので、温度計チェックはまめに必要です。60度を70度まで戻すのに30分以上かかりました。
写真のサウナ奥の緑色のテントには、整いイス・水・コップが用意され、さらに川辺にも整いスペースがありました。
ガウン・サウナハットにとどめのオロポまで用意頂き至れり尽くせりです!
温度調整等の多少の不便さはありますが、それすらも楽しく、環境もホスピタリティも最高でした🤤

サウサウくんさんのときたまひみつきち COMORIVER(コモリバ)のサ活写真
サウサウくんさんのときたまひみつきち COMORIVER(コモリバ)のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!