レジャー師

2024.01.03

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

【まとめ】
岩盤浴エリアのサウナロウリュでの明けおめアウフグースとスパエリアでの広い座面でゆっくりと座れるドライサウナで明日への活力となる温浴施設

【ロウリュサウナ】
大きなストーブが中心に鎮座し、そこを囲うように2段の座席が配置されており、まさにアウフグースをするために作られた場所である。
三が日の休みであったためか非常に人の入りも多かった。
関西から来たプロアウフギーサーによるロウリュとタオルによる攪拌で室内をどんどん暖めていく。
最後はバケツに入った氷を全てストーブのストーンへ投入からの全力ランバージャックによって、年明けで1番熱さでひりついて、今年もサウナが始まった事を実感する。

【ドライサウナ】97℃
テレビ有りの二段式サウナ
座面が広いため、胡座で三が日のテレビを見ながら、ゆっくりと入るサウナはなんとも心に落ち着きを与えてくれる。様々なサウナがあるなかでも、スタンダードのサウナの良さを改めて認識させられた。

【水風呂】17℃
ゆっくりと浸かれる温度で深さも十分あるため、水風呂の中でリラックスできる。

【休憩スペース】
ととのい用の椅子に着座したり、ビューイングスパの前のすわり湯で休憩したり、あるいは寝転んで休憩するなど、各々が好きな休憩ができるという自由度の高さと開放的な空間がとても良かった。

レジャー師さんの天然温泉 平和島のサ活写真

Homemade Ramen 青麦

清濁特製ラーメン

豚、鶏、魚介、野菜等の旨みが溶け込んだスープにワンタン、柔らかいチャーシューに中太麺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 17℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!