今日はリモートだったので友人を誘って仕事終わりにここへ。

上野駅からすこし歩いて、やや騒がしい通り沿いにあるこの施設。まずエレベーターで3Fへ。

受付は全体的に赤を基調とした灰色とのモノトーンで、いわゆるeスポーツっぽい雰囲気がありました。今回は初めてだったので、施設の説明をいただきました。

そしてウワサのリストバンドをつけ、サウナ室へ。
受付とはがらりと雰囲気が変わり、全体的にシックな色調でよかったです。
また、アロマを受付でもらえるので好きな香りでロウリュができます。

肝心のサウナ室は、こちらも前評判通り二人が限度ないわゆるプライベートサウナ、という作りでした。入室前は90℃くらいを指していました。

サウナからテレビが見られるので、月並みですがTempalayのそなちね、あびばのんのんをかけたり、ピタゴラスイッチや焚き火の動画など、脳みそを使わないで見られる動画を流してました。

水風呂はシャワー室内にあり、手動で入れるタイプでした。水温は20℃を指しており、かつつぼ湯タイプの浴槽なので羽衣ができやすいです。

当然室内なので外気浴はできませんが、十分に休めます。

今回は120分だったので、結局5セット行うことができました。結果、冒頭で借りたリストバンド出スコアリングを行ったところ、なんと90点オーバーとの表示が。そして90点を超えるとシールがもらえるらしく、一番でっかいのをいただきました。

さらにひとり一回、くじ引きができるらしく、4等をいただけるとのことでラッキーでした。

最後に、7Fの休憩スペースへ。ここはシームレスな画面に自然な感じの雰囲気な映像が流れる部屋で、ヨギボーの枕が4つありました。あやうく寝るところでした。

今回はご飯は上野ではカットしましたが
また来れたら来たいと思います。

ありがとうございました。

歩いた距離 2km

青狐さんのRED° E-SAUNA UENOのサ活写真

カラオケパセラ池袋本店

ヒートヘブン

体の中にもうひとつ太陽ができる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
344

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!