レジェンドゆう

2021.03.03

10回目の訪問

水曜サ活

昨日と天候がガラッと変わって素敵な青空が広がってるぅー
アウフグースイベ開催を祝福している素敵な朝‼️
今日も一日頑張って行こうっと❗️

14時は、落ち着いた人数だったので、ポッポッーワールドしたり腸活にスピーにワラワラの技を…
しっかりと熱を身体の芯に送り込んで見ました。

16時は、新技のもっちーを披露‼️
香りも潰れない様にハーフスノー
なんてたってサングリアバージョンアップ版の清涼感付きです。
14時よりもちょいとロングになりましたょ♪

そして、18時ビックターンをして背中の風のほんわかもご堪能して頂き、バックリアンも…
そして、ダブル熱波‼️

20時回サングリアバージョンアップ版⤴️昼間のサングリアは、温かい気候だったので、清涼感出しましたが、夜は一気に冷え込んで来ましたので、ほんわかとです。

本日もご参加いただきありがとうございました。
また、来週水曜日もお会いしまひょ🎶

4
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.04 16:31
4
レジェンドゆう レジェンドゆうさんに37ギフトントゥ

昨日もありがとうございました!サングリア色々できてめっちゃ良いですね!またよろしくお願いします😄
2021.03.05 02:34
2
結きちさん…ありがトントゥです。 こちらこそ、素敵なひとときですよねぇー また、宜しくお願い致します。
レジェンドゆう レジェンドゆうさんに37ギフトントゥ

ゆうさん ありがとうございました~!来週も よろしくお願い申し上げま~す!!
2021.03.06 02:04
1
公式様…ありがトントゥです。 来週も宜しくお願い申し上げます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!