SHUN

2020.12.28

5回目の訪問

実質的仕事納め後に北欧、鮭と鱸アウフグースへ。
19時から3時間の予約でとったけど、早めに(確信犯)18時40分頃にイン。19時の回、後半だけでも受けられないかなと急いで浴室へ。洗体を早めに済ませて、サ室に向かうと行列ができていた。後半から入って、二人のシンクロを味わえたので良かった。
hiroさんもいらしてたので、トゴールの湯で少し話したりしながら20時を待つ。いまいち入室のタイミングが掴めなかったけど、最初から入れて、上段に。ディズニーの曲に合わせてのアウフグース。
鈴木りくさんはスカイスパで何度も受けているけれど、相変わらずの安定感と超絶技巧。
鮭山さんはTwitterの動画は拝見していたものの、実際に受けるのは初めて。アウフグースを始めてそんなに経ってないはずだけど、身体の使い方が凄く自然で、他のアウフグースプロフェッショナルチームのメンバーにも引けを取らないのではないかなと思いました。いい風きてました。あとはアイドルだけあって盛り上げ方もうまく、お客さんと一体になった雰囲気もとても良かったなと思います。完走し、水風呂からフラットチェア外気浴でだいぶととのいました!
1セット挟んでから、21時のアウフグースも。10分前から待機も下段だったので、換気でクールダウン。この回は並んでいる人全員受けさせるために長めにやるとのことで、鮭山さんだけで3曲、その後陸さんに代わって途中で計15分ほど経ったところで退出。もう一度並び直して後半から入ろうとしたけど、できなかったらしくやや中途半端気味。食堂のラストオーダーもあったので、少し外気浴してからあがり。この回は30分くらいやっていたのではなかろうか…

最後に食堂で初の茄子炒め定食を。
混んでていまいちどう動けばいいか掴めない部分もありましたが、良いイベントでした!来年も継続とのことでまた行きたいです!

2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.31 18:00
1
お会いできて嬉しかったです! たくさん受けていただき、感想もありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
2020.12.31 18:48
1
鮭山さん、コメントありがとうございます😊期待以上にうまくて本当にびっくりでした!是非今度ご挨拶したいですー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!