SHUN

2020.12.05

1回目の訪問

来月閉店の相模健康センターに行く前に、寄り道で今まで何故か訪問していなかった満天の湯へ。

12時過ぎにイン。スタッフさんの接客が本当に良く、好印象。
中に入ると露天の開放感、お風呂の種類の多さに驚いた。洗体し、日替わり湯に少し浸かってから、タワーサウナへ。6段でまずは中段。80度だけど、湿度があって結構蒸されて、なかなか大粒な汗がかけた。
水風呂はミント水風呂。あまりミント感は感じなかったが、深くて17度くらいで心地よかった。サウナサンシステムが良いのかもしれない。
外気浴は今日は寒すぎた。。けど、気持ち良い。
2セット目にオートロウリュ。上から2段目。かるまるの岩みたいな感じでイズネスに何回かに分けて水が落ちてくる仕様。最初はそこまでかな、と思ったけど、繰り返すごとに熱さがじわじわくる気がする。最上段の人が退室したタイミングで移動。最終的にはかなり熱くなっていった。この後の新ととのい椅子が気持ち良かった!
3セット目にスチームサウナで〆。こちらもスチームサウナの中では湿度高めで良かった。
寒かったので、外気浴の合間にいろいろな露天風呂を楽しむ。

上がった後は、料亭でミニコロッケとスムージー。

スタッフさんのホスピタリティが良くて、本当に居心地が良かったので、また来たい!

SHUNさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 55℃,80℃
  • 水風呂温度 17℃
3
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.05 22:04
1
SHUNさん、ようこそ満天の湯へ!(満天スタッフではありません)次はぜひ熱波を食らってください!🥵👍🏻すごく良い施設です✨
2020.12.05 23:00
2
トマトクラブさん、ありがとうございます!熱波今は平日だけでしたっけ…?平日は行きにくいのですが、年末とかに行けたらと思います😊
2020.12.05 23:08
1
熱波は平日のみです!いつかタイミング合えばぜひ‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!