ROOFTOP
温浴施設 - 東京都 杉並区
温浴施設 - 東京都 杉並区
今朝方の夢は初めて行った旅行先のスパ銭。
大好きなまろやか水風呂、湿度多めのサ室に穴場発見とばかり喜ぶ自分の隣にCarat2氏が偶然座っているという。サウナ抑えてると夢にまで出て来るのか、中毒だなこれは。
という事で朝から西荻窪に行く事しか頭になく、出社からのテレワーク切り替えのドサクサに紛れて一時間一本勝負。
今日の屋上は風が強くて人も少なく、バスタオル一枚だけをまとい極寒のインフィニ休憩。流れる雲か速い。
アロマロウリュの二杯目直前に入りしばらくすると続々と一杯目から入ってた先客が退出、あっという間に貸切になる。こんな事もあるのかとばかりに寝サウナを堪能、オートロウリュも発動し全身でロウリュをいただいた。ありがたやありがたや。
日が長くなって来たのがわかる西荻の屋上は今日も極上。あざしたっ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら