ハヤさん

2026.05.24

3回目の訪問

友人を誘い天光の湯へ

サウナイキタイの履歴を見ると約1年半ぶりの訪問

前回は伊倉さんとバカサウナさんの熱波を受けたみたい

めちゃ久々の訪問

入泉料+曼荼羅エリア料+水着代で3500円

サクッと体を洗って早速伊倉さんのイベント参加

ポンチョと水着を着用し曼荼羅エリアへ

自然の中にサウナや休憩する場所がある

滝行なる、プール施設にありそうな樽に水ためて頭から被るやつもある

期待値max

まずはテントサウナでイベント参加

28名で満員御礼

暗い・意外と狭い・2段目の椅子を引くと落ちる可能性があるので注意

13時 なぞかけお題:天空
BGM:熱くなれ/大黒摩季
アロマ使用無し
なかなか限られた空間でしたがいつも通り盛り上げて熱い空間にしてた伊倉さんさすがです👏

イベント後は曼荼羅エリアを散策
お寺の御堂を模したオートロウリュサウナ、4人で楽しめるバレルサウナ、15人くらい入れるオートロウリュサウナ、自然の風と光を浴びながら休憩できるスポットなどひと通り満喫
水風呂は20度下回るくらいでぬるめでしたが、気温が暑かったからですかね

そして浴場へ戻りメインサウナへ

湿度も温度もちょうどよくすぐ発汗→掛水→シングルへ

めちゃ気持ちいい

そして羽衣剥がしの水風呂へ

こっちもいい

そして極楽浄土で外気浴

運良くインフィニティチェアが空いていたので座って昇天

休憩終わったら前からあるバレルサウナ、それぞれ座席ごとに仕切りがあるバレルサウナ、スチームサウナを堪能

スチームサウナはいままで感じたことない暑さで、5分もいられなかった...

ほんとに55度?

今一度15時の伊倉さんのイベント参加

13時 なぞかけお題:サウナ
BGM:女々しくて/ゴールデンボンバー
アロマ使用無し
この回もめちゃ熱い回で盛り上がってました👍

休憩→浴場戻って洗体

友人と合流して食事→退館

サウナーの天国が岐阜にありました...

高速で1時間なら全然来れる...

天光の湯熱が高まりました

メモ
・曼荼羅エリアでのイベントのため男女参加可能(要水着着用)
・浴場のシャワーRefa(神)

チャーシュー丼

にんじゃさんの投稿でチャーシューが美味いと見たので注文。美味すぎて馬になりました🐴

水分補給 ウォータークーラー

  • サウナ温度 85℃,90℃,55℃
  • 水風呂温度 6.3℃,16.4℃,14.7℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!