しょう1188

2020.11.24

5回目の訪問

今日は部活オフの息子と。綺麗で今どきのスーパー銭湯♨️。入館料630円ってのがいいですね。😄
平日だからか、浴室、サウナとも人が少なく快適。
サウナも広く、パワーある熱さの為、発汗は良好。毎時のオートロウリュウ、頻繁にあるチョロチョロロウリュウ等にて熱さは保たれている。
思った程湿度は感じないかな。
21時頃、バケツと柄杓を持ったおじさん登場。ミント?系のアロマをストーンに掛けると湿度を含んだいい熱さに…。

ここでは、水風呂前には、水の滝シャワー🚿。これが絶品。普段はお湯で掛け湯なんですがね。
あのビタビタと上から落ちる冷たい水が堪らなく気持ちいい。🍀😌🍀
水風呂は、体感18℃程の冷たさ。
まあぼちぼち。
ライトアップされた水風呂は今どき感あり。またいつも思うが、水が掛け流された方がいい水風呂になると思うが。
水風呂後の〆は、再度水の滝シャワー🚿
身体がいい感じで冷えます。

ここでのお気に入りは、立ち湯。いい感じの深さ、高さで両肘を出しまったりと暗くなった小矢部の山々、ライトアップされた綺麗な露天風呂を眺めます。😄
個人的にこれが水風呂だったらどんなにいいかと常に思ってます。

富山、北陸では綺麗さ、今どき銭湯ならやはりここですね。
人が少ないと魅力が倍増します。今日は息子共々、ゆっくりできました。

しょう1188さんの天然温泉 風の森 北陸小矢部店のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
3
444

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.24 23:54
2
水の滝シャワー気になりますね!滝に打たれる感じの水量なのかな?
2020.11.25 00:02
2
その通りです。かの関東で有名なユーランド○○のビックリシャワー🚿見たいなものです。😄水量があって、冷たく気持ちいいです。本来ならぼっちゃんさんと富山巡りをしていたかと思うと残念でなりません。😭
2020.11.25 00:23
2
想像するだけでも滝シャワー気持ち良さげですね😀私も残念でなりません。1ヶ月早ければ富山に行けたのにとも思いますが・・・札幌はいつになったら落ちつくのやら。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!