よしき

2022.08.30

1回目の訪問

トレーニングしてからのサウナが気持ちいいですが、サウナだけでも利用しています。
シャワーを浴びてから、ドライサウナ2回、スチームサウナ1回がいつものルーティーン。ドライサウナは広くて、今の時期、密にならないようにしても定員10人。かつ、におい袋みたいなのがあって、日によって変わっている感じ。スチームサウナも十分に広く、ムシムシしています。10分に1回ぐらいの間隔でゴーっとすごい音がします。あれは何でしょうかね。
ここの特徴は、35階からの景色です。海が遠くまで見渡せて、マリンスタジアムのスコアボードも見えます。運がいいと20時頃に花火も近くで見えます。休憩スペースにリクライニングが4つあり、ここに寝転がって見える夜景が最高で病みつきになります。かつ、会員制なのでいつも空いている。
ただし、バブル期の施設なので、それなりにくたびれてはいます。

☆気に入ったところ
 ・35階の休憩スペースからの夜景
 ・サウナ、水風呂、ジャグジーが本格的
 ・会員制なのでいつも空いている
★気になったところ
 ・本格的なマッチョが多い
 ・シャワーブースにリンスインシャンプーしかない
 ・ジャグジーが狭く、対面だと足があたったり目があったりする

◎所感
筋トレしてからのサウナは、気持ちよさが一段上です。そして、会員制(月1万ちょい)なので、いつも空いているのがいい。サウナ待ちや休憩イス待ちは経験したことない。男性側の休憩スペースからの夜景は素晴らしい。女性側には夜景が見える休憩スペースがないみたいで、そこは申し訳ない。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!