しぐれ🚑

2022.11.23

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

4セットくらい?記憶ないなった

Vtuber系のコラボがある富士急ハイランドにお邪魔したついでの訪問。

大雨の富士急ハイランドから"暖"を求めてふじやま温泉へ。車はハイランド側に停めていたのでホテルとちょい長めの連絡通路を経由して入館しました。

洗体・下茹でをしてからサ室へ。サ室前にはビート板があるのでそれを持って入ります。室内は薄暗く落ち着いた雰囲気。テレビも無いので蒸される事だけに集中できるのは良いかも。

オートロウリュは30分毎。ストーブが立派なのでどんなロウリュだろうな〜と内心期待していたら突如光の三原色のスポットライトが1つずつ明滅を始め…水がジョロ〜っと降ってきて………ん…?え、そんだけしか降ってこやんの…?え、何?なんか無駄に着飾ったライティングするくせして水そんだけ???

サ室内にも一応熱波は行き渡りましたが数回の扉開閉で元通りになる程度。正直期待しすぎたかもしれません…
水風呂はキンキンで良かったですしサウナハット掛けや外気浴スペースもあるので設備はちゃんとしてる感がありますが観光地だとまあこんなもんかな…とも思いました。

フロントでコラボのカードを頂いてから退館。料金は土日祝だったので¥1,800。平日だと¥1,500ですがあの量のオートロウリュでこの価格はボ…失敬、所謂観光地価格ってやつですね…。

しぐれ🚑さんのふじやま温泉のサ活写真
しぐれ🚑さんのふじやま温泉のサ活写真

吉田のうどん とがわ

肉うどん

山椒のすりだねと赤天かすをそれぞれ3杯入れて食ったら普通にシビ辛になって草 和風ジャンキー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!