素人さうなー(偽)

2019.11.10

1回目の訪問

草加健康センターの初陣。

川口からはバスで行こうと思ったが、目的のバス停が見当たらず。時間も迫っていたため、タクシーで向かう。

20分弱で到着。時間は11時。
今日は11時半からイベントロウリュウ。
大森熱狼さんが来るとのこと。
熱波師さんのイベントに参加するのは初めてなので、テンションがすこぶる高まる。

イベントのせいか、かなり混み合っている。
高ぶる気持ちを抑えつつ、ひとまず湯船で暖気。薬草湯?に浸かってみたところ、股間、お尻のデリケートゾーンがピリピリ。
こりゃいかんと、白湯に逃げる。
ピリピリを沈めつつ、暖気も終わり、ロウリュウ突入。

大森さんが軽いトークで場を温める。今回は、大森さんタオル → ブロワーでの爆風ロウリュウ → タオルとブロワーコラボとのこと。
大森さんのタオル は乗り越えたが、ブロワーで撃沈。コラボは味わえず。

普段もそうなのか、その後断続的に30分以上、草加健康センタースタッフによるロウリュウ、軽めのアウフグースが行われていた。

水風呂はバイブラ強めでキリッと冷やしてくれる。

露天スペースにととのいスポットがあり、そこで休んでるとそこでも大森さん、スタッフがゆったりと扇いでくれた。至福。

大広間にはカラオケステージがあり、先輩方が美声を響かせていた。「健康センター 」なんだなあ。
食事自体はまあ普通という感じです。

評価(各 5点満点)
サウナ 5.0(イベント込み)
水風呂 4.0
ととのいスポット 4.0(イベント込み)
休憩室(大広間) 3.0

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!