るえん

2021.09.29

1回目の訪問

水曜サ活

お久しぶりのサウナです。

出張帰りに22時過ぎにイン。
アパートの半地下にあり、入り口もアパートの入り口とは反対にあり、道から少し入って階段を降りないと入り口にたどり着けません。
また大通りから外れた住宅地の中にあり、まさに隠れ家というべき風貌の銭湯です。
浴室も落ち着いた照明で、水風呂の青い光や、波打つ水の反射の光など、まるで神秘的な洞窟の中にいるみたいでした。
広さはこじんまりとしており、少しキャパがオーバーしているひどの人の盛況。22時過ぎているのに、サウナ街の渋滞が発生しておりました。

サウナは銭湯サウナでしっかり熱く、水風呂もしっかり冷たいです。
椅子も石のベンチや、浴室の外にあったり十分です。

今風のリノベーションサウナということで、お絵かきを描いた人はおらず、年齢層は他の銭湯よりも随分と低かったです。

ということで、浴室に入る前にポカリを持って3セット。時計は今日はあまり見なかった! 時計よりも自分の感覚を信じるサカツでした。

基本的にいい銭湯なのですが、3セット目の23時30分頃にサウナ室のストーブが止まったよう。閉店よりも少し早くサウナストーブは停止されるのかもしれません。
近くにあったら、頻繁に来たくなるようないい銭湯でした。

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!