サウナイーグル
温浴施設 - 愛知県 知立市
温浴施設 - 愛知県 知立市
21時in
正確にはその5分前に浴室in😅体を洗い、軽く水通しをしたら丁度開始時間にw
スーパーロウリュ(ロウリュ3回)でしたが、2回目でout😱ロウリュ終了後に残りロウリュを楽しみ終了。
6:15in
おはようロウリュを受けるも、こちらも途中退室😱こちらも残りロウリュを楽しみ終了😓
ただ外気浴は最高のコンディションで、後で確認したら-2℃✨冷水で芯の暖かさ残し(1分+α)でしっかり拭き取り外に出ると、中からポカポカして来るのが判る☺️ただマイナス気温だけあって、足元が冷たく🥶5分位しか居られなかったのが残念に思えるほど、気持ち良かった🤗(2回とも外気浴出来ました😊)
サウナでの自分の不調を外気浴で取り返したサ活でした😄👍
外気浴の拡張、楽しみですよね😃 いつか、ゆーのさんともセッションしたいです!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら