umisauna

2022.08.25

1回目の訪問

茨城から大阪に車で向かう途中、休憩がてら聖地へ。
今日は3セット。1回目:フィンランドサウナ11分、水風呂3分、休憩10分 2回目:薬草サウナ5分、水風呂3分、休憩10分 3回目:フィンランドサウナ10分、水風呂4分、休憩15分
フィンランドサウナは体感90℃くらいで湿度が若干高め。気持ち良い熱さで、数分でジワジワ、10分でボーっとしてきた感じ。薬草サウナはとにかく蒸気がすごく、入った瞬間「これは短期決戦だ」と思うくらい熱い🔥床から高温の蒸気が出ており火傷しそうになるので、入った瞬間に座る場所を即決して直行しないとやばい。
水風呂は有名な天然水だけあって最高に気持ちいい。水温は体感15℃くらいだが、吹き出し口の水がそのまま飲めるので、身体の内側からしっかり冷えるのがたまらない🤤
休憩スペースは椅子が10個くらい並べられており、ほかベンチが2つ。聖地だからか休憩までしっかり行うサウナーばかり。若い人が多いが、モラルは高い印象。
帰りに「サウナしきじ」と書いてあるバッグを購入。まだまだ新米なので、このバッグとこれから色んなサウナに行こうと思ったひとときだった。

umisaunaさんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 110℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!