2019.10.22 登録

  • サウナ歴 5年 3ヶ月
  • ホーム スパリゾートプレジデント
  • 好きなサウナ
  • プロフィール まだまだ駆け出しの冒険者です( ̄∇ ̄*)ゞ 主に早朝に活動しています
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

弓使い

2024.01.19

24回目の訪問

有給消化で金曜の昼過ぎに訪問しました。
時間的に洗い場も浴槽も一人占めで、ウホッと思ったらサウナには先輩方が・・・(ソウデスヨネ)
ゆっくり3巡回したら食事処で遅い昼食・・・空いてましたよ。
今日は初めてのメニューを試そうと「煮込み」と「タコ唐揚げ」他を注文し、美味でした。
平日昼間のサウナって、余り知らない世界でした(少し誇張)

続きを読む
24

弓使い

2023.11.23

23回目の訪問

いつもながら祝日の朝8時に訪問しました。
到着早々の全身シャワーはけっこう冷えてました
(ちゃんと使う方が居るのね)
サウナ室は先客4~5名でしたが、最下段は空いてたので5分×3巡回
食事処手前のガチャは・・・餃子でした(次に期待)
メガ酎ハイ呑んで一休みしたら、秋葉原に移動です。

続きを読む
40

弓使い

2023.10.28

22回目の訪問

某所ハロウィンイベントの前にサウナでスッキリしようと、いつもより少し遅い昼前に訪問
洗い場、浴室、サウナとそこそこの混み具合でしたが、軽く2巡回
サウナは心地よく熱く、水風呂は気持ち良く冷たかったです
食事処は空いてました、ガチャでは焼き鳥が当たり・・・これは呑むしかないですね
少し休んだら渋谷事変に参加です(* ̄∇ ̄)ノ

続きを読む
37

弓使い

2023.08.11

21回目の訪問

連休初日の朝7時の訪問でしたが、浴室も食事処も全然空いてます。
そのせいか全身シャワーが暫くは熱湯で、それもまた良しでした。
(うん、誰も使ってないな、私専用?)
食事処のガチャでは日替わり定食が当たりましたが
夕方からの提供なのね・・・夕方にまた出直しますっ(* ̄∇ ̄)ノ

続きを読む
41

弓使い

2023.04.29

20回目の訪問

GW連休の始まりは船グラから(久々の訪問ですけど)
朝8時はそこそこの混みでしたが、問題は食事処。
若者4人がゲームの攻略打ち合わせで煩い。
通信対戦が始まるまであとXX分って事で早々に退散しました。
・・・今日は食事処の滞在時間の最短を更新です。 
奴らは「黙食」って文字が読めないんたな、きっと
なんとかしてちょ(* ̄∇ ̄)ノ

続きを読む
38

弓使い

2023.01.28

19回目の訪問

年末に訪問する予定だったのが1ヶ月遅れでやっと来れました。
土曜の朝8時はそこそこ混んでましたが、周りはベテラン揃いで上手くローテーションできました。
(でも、全身シャワーを使ってる人は居ないのねん
 これは気持ち良いんで布教しなきゃ)
今日は同級生と久々に昼呑みの予定なので、食事処では軽く一杯だけに自粛しました。
次はもっと早い時間に来ようかな(* ̄∇ ̄)ノ

続きを読む
35

弓使い

2022.11.23

18回目の訪問

水曜サ活

半年ぶりに船グラを訪問(久々過ぎて御免なさい)
雨の祝日の朝8時過ぎ・・・・混んでました(´・ω・`)
失礼ながら・・・洗い場が全部埋まってるのを初めて観ました。
(泊まりの先輩方の移動時間にかち合ったかな?)
サウナは諦めて水シャワーから食事処へ行くと1卓だけ空きがあり、遅い朝食
寝込んでいる先輩や漫画に夢中な方を横目にサウナヘ
・・・少し呑んだのでサウナは1分だけにしました
久々の船グラはやっぱし良かったです

続きを読む
34

弓使い

2022.10.08

1回目の訪問

Re: PRIVATE SAUNA

[ 千葉県 ]

船橋に個室サウナが開業したので、プレジデント閉店以来の久々のサウナ利用をしてきました。
JR船橋駅から南に徒歩数分、ドンキの入ってるビルの7階にあります。
事前に予約(会員登録)とカード支払をしてドンキの出口側からエレベーターで店へ
開業間もないから内装は綺麗で落ち着いた感じです。
予約時間の10分前に入室案内があり、個室へ。
灰色と薄茶色の内装で、思ったより広いです。
ヒーリング音楽が懸かってるけどBluetoothで好きな音楽に変更が可能、休憩室とサウナ室は調光が可能でした。
サウナ室は1人には余裕で広く、頑張れば横にもなれます。
水風呂はなくシャワーだけでしたが、頭上から冷水が降る仕掛けがあり、これが良かったです。

80分4500円は少し高めに感じたけど、周りの人を気にせずにサウナを楽しめる価値は充分にあると思いました。
120分コースがあれば自分への御褒美で利用したいです。

続きを読む
33

弓使い

2022.06.23

36回目の訪問

もしかしてこれが最後かなと思いつつ平日の朝に訪問
朝7時に出社し、卓上にPCやノートを広げてプレジデントへ
(9時までに戻れば大丈夫さ、たぶん)
物品販売は殆ど終了してるので近くの自販機で飲み物を調達
朝8時前はお泊まり客の始動時間なのか洗い場もドライも先客はそこそこ
でもスチームはほぼ貸し切りでした(* ̄∇ ̄)ノ
本当は最後に呑みたかったけど、食事処には行かずに1時間程で退出しました。
心残りが多すぎるので、早朝か深夜に再訪したいです

続きを読む
104

弓使い

2022.06.18

35回目の訪問

あと何回ここに来れるかなと思いつつ土曜の朝7過ぎに訪問
靴ロッカーはほぼ埋まっており、初めて奥の方のロッカーを使用しました。
洗い場は混んでたけどドライサウナは半分位、スチームは・・・ほぼ一杯
それでも上手く譲り合ってPRESIDENTを堪能っ(* ̄∇ ̄)ノ
8時過ぎの食事処は1卓だけ空いており、私の定番メニューのスパイシーチキンとアジアン3種盛りとホッピーを注文
ナカはホッピー5杯は呑める位に焼酎が注がれていました。
生ビールは完売だけど、瓶ビールはまだあるとの事です。
本当に今月末で終わりって信じたくないっす(´・ω・`)

続きを読む
85

弓使い

2022.05.27

34回目の訪問

閉店すると聞いて金曜朝7時半に訪問
ロッカーは8割がた埋まり洗い場も混んでたけど、何故かサウナ室は貸し切り状態で2回転
今日はこれから仕事なので軽く済ませて、また夜に来ようかな

続きを読む
81

弓使い

2022.05.07

17回目の訪問

久々に訪問の金曜午後2時、連休の谷間だからかそこそこ混んでました。
サウナ室は一回だけにして温冷浴を中心に常温浴でまったりを数巡、充分にリフレッシュできました。
食事処は空いてたので、いつものメニューに1品追加
次はいつ行こうかな(* ̄∇ ̄)ノ

続きを読む
68

弓使い

2022.04.30

33回目の訪問

久々の訪問になります
(ちょっと入院&リハビリしてたので)
受付で微か漂うにハーブの香り、「ホームに帰って来ましたよっ」
今日はサウナの日だったので少し安く利用できました。
久々のサウナなのでドライとスチームを一巡だけして早々に食事処へ
懐かしい料理を注文した処でマスクをロッカーに忘れた事に気付いたら、新品マスクを頂いちゃいました。
(有り難う御座いましたm(_ _)m)
久々で(しつこい)料理を堪能しましたが、アジア三種盛りの量が増えてる気がしました。
GW中にまた来なくちゃ(* ̄∇ ̄)ノ

続きを読む
56

弓使い

2021.12.11

32回目の訪問

久々の実家であるプレジデント訪問です(* ̄∇ ̄)ノ
師走の土曜朝8時はロッカーやドライサウナが混んでるなぁと思ったら、一巡していたら急に空きました。
食事処も9時過ぎには空いていたので、いつもと違うメニューを試して、観ていたTVで神田~お茶の水のお店を紹介してたので一休みしたら秋葉原巡礼の後に行ってみます。
久々のホームサウナは何もかもみな懐かしいです(* ̄∇ ̄)ノ

続きを読む
70

弓使い

2021.11.27

16回目の訪問

1年ぶりに友人との飲み会前に観たかった映画でもと思ったら上映時間が合わず、数時間が空いてしまいました。
・・・ふと気がついたら船橋GSに・・・数日前にも来たけどね( ̄▽ ̄;)
いつもとは違う時間帯なので3時間コースで入店
サウナも水風呂も最高で、ちょうど昼食時間なのに食事処も空いてました
飲み会の前なのでお酒は一杯までに自粛しました。
次はポン酢サワーに挑戦しようかな(* ̄∇ ̄)ノ

続きを読む
72

弓使い

2021.11.23

15回目の訪問

勤労感謝日の早朝はサウナへ(同僚は働いてますけどね)(* ̄∇ ̄)ノ
朝7時台は御同輩が多数、でも巧く入れ替わってたら8時過ぎにはサウナ室に2~3人になりました。
高温サウナで6分、全身シャワーを経て冷え冷えの水風呂を1分、低温半身浴を数回繰り返しで若返りました(当社比)
食事処では500円ガチャで出た揚げ物2点と定番の炒飯を堪能しました。
さて、一休みしたら同僚手伝いをしようかな

続きを読む
77

弓使い

2021.10.23

31回目の訪問

(投稿忘れてましたが)1ヶ月ぶりの訪問になります。
土曜朝の電車は混んでましたが、プレジはそうでもないのでラッキー(* ̄∇ ̄)ノ
ドライが3~4名でスチームはたまに貸し切り、朝9時頃だと食事処は空いてました。
定番のスパイシーチキンとホッピーで朝からまったり
これから秋葉原が開くまで仮眠ですっ( ̄▽ ̄)

続きを読む
70

弓使い

2021.10.09

14回目の訪問

久々の震度5の翌朝は・・・早々に出社を諦めテレワークにしました。
今朝はその穴埋めで始発で出社した後にFGSへ( ̄∇ ̄*)ゞ
(すみません、実質15分しか仕事しなかったです)
職場の近くにサウナは多数在るけど、何故かこちらに来ちゃいました。
(ホーム登録の某処様っ、すみませんっm(_ _)m)
緊急宣言解除の後でもっと混んでるかなと思っけど、御同輩は少なめでした。
いつも通り、サウナは熱く水風呂は冷たく食事処も最高でした。

続きを読む
83

弓使い

2021.09.20

13回目の訪問

連休最後の早朝に訪問(腰を痛めてサウナ訪問は1ヶ月ぶりです)
朝7時半は洗い場もサウナも8割の入り、長湯してタイミングをずらしての3回転
たまたまですが、サウナに入ると毎度時計の針が真上ちょうどで気持ち良かったです。
久々の高温サウナと水風呂は・・・久々にこっちの世界に戻って来れたなぁと感動しました。(本心です)
食事処では定番の炒飯を敢えて外して別のに替えてみました。
・・・お勧めの拉麺は、半分量があれば他のメニューも色々楽しめるのになぁ・・・(´・ω・`)ちらっ

続きを読む
79

弓使い

2021.08.15

12回目の訪問

盆休みの最終日、いつもより少し遅めの朝8時に訪問

チェックアウトされる方が数名居て、サウナも水風呂も空いてました。
めも食事処から戻った10時頃にはサウナも水風呂も椅子も一杯になってました。
それでも、皆さん譲り合って旨く廻してました。(さすが老舗の客層)
サウナ室は暑く、水風呂は冷たく、食事は旨くて最高でした。
(ここの従業員の巡回頻度は最高級てす)

続きを読む
76