サウナの青さを知る人よ

2020.12.12

1回目の訪問

あいみょんのさいスパライブのついでに宿泊サ活

正直、かなり良いホテルサウナです。

スカイスパには2300IN

サウナ 5分、6分30秒、6分
水風呂 30秒、30秒、40秒
休憩 5分、5分、20分

サウナは、86〜88度と温度もしっかり熱く、木の香りがしました。
ソーシャルディスタンスで今は5人くらい、通常なら10人は入れそうな感じ。
入った時は満員でしたが、ちょっと待ったら4人〜貸し切りの時もあり
ゆったりとした音楽が流れてて落ち着きました。

水風呂も頑張れは3人入れる感じ、温度もそれなりに冷たいです。

整いスポットは、結局湯船の端のお湯が出るところにもたれかかるのが一番良さそうです。
ちなみに露天風呂では寒く過ぎて休めませんでした笑

脱衣場のロッカーはほぼ埋まってて大盛況。
遅くなるにつれて、徐々に人は減っていきました。
それでも浴室は内湯、露天風呂共に広々、洗い場も多いので、混んでる印象はないのもなかなかいいですね。
あと湯の温度が絶妙に良い!

ホテルも内装、部屋がめちゃくちゃ綺麗だったので、
gotoのおかげで5600円-1000円クーポンで泊まれたのは凄い…

風呂から上がってすぐに部屋に戻って休めるのも、宿泊サウナの醍醐味でした(*´ω`*)
浴室はチェックインしてからはずっと、サウナも朝2〜6時以外は入れるのでありがたい。

朝風呂もして、スッキリ。

脱衣場の臭いが気になったのと、
皆さんの言うとおり、整い椅子があれば、もう完璧だと思います。

  • サウナ温度 88℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!