じゅんじゅん@LADLES

2019.12.06

1回目の訪問

じゅんじゅんサ点:★+

岡山駅前の商店街のパチスロ屋さんの2階にあるカプセルサウナ。
宿泊利用で当日割引は朝飯付で2980円の謎安価格。にも関わらず店内は極めて清潔でサービス良いサウナでした

浴室もサウナも通路側から丸見えガラス張りで、ある意味で極めて安全なサウナです

#サウナ
広々20人ぐらい入れるサウナ室は平日21時頃で私が貸切独占利用。
明るくて90度超のドライな感じで、タライに水を張ってくれてますが僕には少し湿度不足。加湿器とか置いて欲しいかも。
TVがあります
近年リフレッシュして綺麗にしたらしいですが、次のストーブ交換時にはストーンサウナを置いてアウフグースしたら大人気になりそうな設備

#水風呂
サウナ室のすぐ横にある水風呂はキッチリ冷えてるのにユックリ浸かれる温度。18°ぐらいかな。僕は好みの温度です
向かって右側の風呂下に水流があり、冷たいのが好みの人は右へ。
羽衣を楽しみたい人は左へ。


#休憩スペース
外気浴はありません。浴室内のゲルマニウム温泉前に、ととのい椅子2脚。それより、真ん中の温度低めのジャグジーに足を入れて整うのも良いです。

それにしても、このサウナは掃除が徹底されてて綺麗。しかもタオル使いたい放題。従業員の方々のマメな働きぶりも好感持てます。

朝食の美味しい卵かけご飯はお代わり自由で、思わず2玉も食べてしまった。

じゅんじゅん@LADLESさんのサウナ&カプセル ハリウッド 駅前店のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!