つる

2021.06.06

31回目の訪問

オリ3の進化が~もう止まらない!!

今度はサ室に~ゆりかごの様なトトノイ椅子が追加されてるじゃあないですか~(@ ̄□ ̄@;)!!

どこまで進化するのやら(-ω- ?)~サウナイキタイ投稿すると~オリ3姉さんからコメント頂けるし~( =^ω^)~要望出したら~答えてくれたりすりみたいやし~(人*´∀`)

では、私からもワガママ言ってみよっと!
冬場は気にならなかったのですが~今の季節~浴室のモワァッとした感じ~何とかならんでしょうかね~
トトノイスポットだけでも良いので風が来る様に~送風機みたいなの設置できませんかね~

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.07 08:41
1
つる つるさんに1ギフトントゥ

つる様、毎度ご来店ありがとうございます。進化を喜んで頂き嬉しい限りです。つる様のわがまま?これは三姉妹末っ子の避けて通れない課題です。送風機を設置するだけで解決できるものでもなくこれからも前向きに検討して参ります。末っ子として出来ることからスピーディーに進化して参ります。ご声援の程、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
2021.06.07 11:56
0
オリ3姉さん、お返事ありがとうございました。 既に検討されていて簡単な問題ではなかったのですね。 ニューウイングみたいにトトノイスポットに上から風を送れば良いのかなって簡単に思っちゃってました。 さらなる進化、楽しみにしています!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!