syunshun

2022.11.19

1回目の訪問

水風呂のある個室サウナを探していたところ、赤坂にあるという情報をゲットしたので行ってみた!
今まで行った個室サウナよりもシンプルな内装でした。脱衣場が狭いので、大柄な人には厳しいかなぁと思った。
シャワー浴びるところにイスが置いてあるので、シャワー浴びる時に、イスをどかさなきゃいけないのがめんどくさかったなぁ。イスといえば、サウナ室のベンチに背もたれがあるので、本当にイスに座っている感じで座れるのがグッド👍
100℃にしてはマイルドなので、なかなか汗💦が出づらかったかな。そこはロウリュをかければ、発汗量が増えてくるので問題なし!アロマの匂いもハーブっぽくて良い感じ。プラスチック製のうちわが常備されているので、熱い空気を感じられます!セルフアウフグース的な??
水風呂は、チラーの掛け流しがなくても結構な冷え冷えだったので、そのままにしてました。浴槽を触ってみたらちゃんと冷たかった😳!!
サウナ飯は、近くの台湾料理の店で、牛肉麺と大根もちを。しばらく海外旅行行けてないので気分だけでも!ちなみに台湾ラーメンは台湾にはないですからね〜〜!笑

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!