BBQ@転勤族BBQ愛好家

2020.12.21

20回目の訪問

柚子湯に入りにライドオン!

冬至で日替わり湯が柚子湯のため急いで水春へ。多くの柚子がプカプカと湯船に浮かび、独特の爽やかで芳醇な香りに安らぐ。ゆっくりと浸かりながら今年も早かったな〜なんて考える。コロナのおかけで今年は過ぎゆくというより耐え抜くという感じだったな…なんて感傷に浸り、充分に温まってからサウナへ。

バッチバチに仕上がっているセッティングは過去トップクラス。雛壇3段目のロウリュストーブ側に腰掛けてガッツリと汗をかく。大箱のサウナの割にセッティングが良いとガツンと来るし、オートロウリュのお陰で湿度もあるから良いサウナだ。水風呂も15.5度ときっちりとチラーを効かせててありがたい。

露天風呂の滝前のととのい椅子に腰掛けて外気浴。聴こえてくるジャズと滝の音が本当に良い感じだ。年末年始は恐らく混み合うだろうから時間を上手く調整しながら訪問したい。

2
261

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.22 06:16
1
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに37ギフトントゥ

私もサウナ仕上がっていると思いました。あと、ゆず湯と電気風呂もよかったです!
2020.12.23 17:06
1
過去トップの仕上がりでしたね!個人的に生すだち湯も好きだから柑橘系の変わり湯は継続して欲しいですね^_^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!