BBQ@転勤族BBQ愛好家

2020.12.03

18回目の訪問

久々の水春へライドオン!

サウナの日だからあがんなっせに行きたかったが、仕事が長引き水春へ。久々にオートロウリュ受けてみたかったのもあるし。

とりあえず、身体を洗って強烈電気風呂で腰をほぐす。本日の日替わり湯は別府の湯。非常にヌルヌル、トロトロ系で明らかに肌を潤す。最近、別府に行ってきたばっかりだから何とまたタイムリーな。水春で思い出に浸るとは思ってなかったよ。

十分に日替わり湯で身体を慣らしてからサウナへ。今日はオリンピア製ガスストーブが頑張ってる感じで、やや低湿よりか?しかし、遠赤外線の帝王ことオリンピアガスストーブの安定感よ…しっかりと日替わり湯で身体を慣らしたから汗ドバドバ。

水風呂は15.2度と十分に冷えている。最近はあがんなっせのサウナの日の強冷水水風呂ばかり味わっていたため、熊本では久々にこれくらいの温度に入る気がする。よく考えるとスパ銭としては結構攻めてる温度設定だよね。ありがとうと言いたい。

オートロウリュは正直昔のように長くしてくれる方がいいなぁ。ロウリュの時間が短くなってるから蒸気があんまり落ちてこないんだよね。ダバダバのオートロウリュにしてみてもいいかも?しかし、オリンピアガスストーブが頑張ってるし、良いサウナ。ごちそうさまでした。

0
258

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!