泊まれるサウナ屋さん 品川サウナ
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
早すぎる目覚めの朝は品川サウナへ。春眠暁を覚えずは何処へ、年齢のせいか二度寝ができず熱い風を頂きに。
今日は全体的に人が少なめでした。まずは席が選び放題のZENでまったり。椅子に座れる個室でクナイプシャワー浴びたりしてたら20分が経過…。外気浴もガラガラで、畳で小鳥の囀り(SEかな)を聴きながら休憩。土曜日の早朝、何て贅沢な時間。
7時、はるかさんアウフグース。アロマはライム、他。何だか懐かしい、包み込まれるような風が気持ち良かったです。タオルを客に投げ込むパフォーマンスは良いですね。3セット終わってそのまま座ってるとお代わり突入。入れ替わりで入ったお客さんのためなのだろうけど、二段目でそのまま完走。そこからの冷冷交代浴に、品川ヘブンで寝転ぶのは最高でした。
最後にもう1回ZENに入ってると、スタッフさん(キムタクさん?)がロウリュしてくれました。たかがロウリュ、されどロウリュ。プロは上手いです。
休憩後に壺湯と露天に。露天の水温が結構熱めだったので、水風呂と不感湯に入って温冷交代浴。幸せの時間でした。
帰り道、まだ8時過ぎの大井町を清々しい気分で歩き、電車の中でまどろみながら帰宅。都内勤めなら早朝サウナに入ってから出勤もありかなと思ったけど、眠くて仕方ないだろうな…。
今日も素晴らしいサウナをありがとうございました。
ありがとうございます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら