よしのぶ?

2022.12.29

1回目の訪問

2022.12.29

仲のいい仕事関係のメンバーと。

感想:外気浴と中央線の喧騒が楽しめる動線完璧瞑想サウナ特化
・料金:入浴1h1480円(平日)、2480円(休日)
女性は上記料金にプラス1hで入れる
・ドライサウナ:温度90度
毎時37分に係員によるアロマ水ロウリュあり
・水風呂:1人用バスタブ✖︎2箇所
 15度2つ、12度2つ
・やすらぎ椅子:浴室内2脚、外気浴4つ
・インフィニティチェア無数😂

年末忘年会を兼ねて飲み屋の前にサウナどっか行くかとなり、以前より行きたかったROOF TOP SAUNAへ初訪問!!

駅から徒歩1分ほどだが入り口が奥まったとこなので少しわかりづらい。パチスロ屋が一階にある。
3階受付でワークスペースを兼ねた休憩どころ。4階が浴室。

17時半過ぎに入店するとすでに1時間待ち💦
3階でビール飲みながら待ってるとなんだかんだ30分程度で入室!!
入室時に支払い、29日はすでに休日料金。
キャッシュレス決済オンリーなのでご注意を。

早速入ると、サウナマット、タオル、バスタオルの説明、係員さんからはバスタオルもう一つ使うと外気浴で体にかけると良いとのことでもひとつ持ってく。

入るとシャワーゾーン、右手にサウナ室、奥が外気浴スペース。
サ室はドーン!!と巨大なサウナストーブが真ん中に。コの字型に2段タワー座席。
薄暗くテレビも無し、ジャズが流れ瞑想できる。毎時37分のロウリュ、扇風機が中々強烈。

しっかりたま汗かいたら外へ。
水風呂1人用バスタブが4つ。
ザブンと入るが冬のせいで想像より冷たい🧊
すぐ出てインフィニティチェアでバスタオルを被りながら整う。中央線のガタガタとした喧騒と焼肉屋の肉の匂い。あぁ、なんか良い。
1回目であまみ発現!!4セットして大満足!!

#西荻窪 #ROOFTOP
#sauna #saunatime #saunalife #サウナ
#よしのりのサウナ活動

よしのぶ?さんのROOFTOPのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃,15℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!