hiyo

2021.03.09

1回目の訪問

久々の投稿です◎

休日とウェルビー名駅レディースデーが被り、ふと思い立って名古屋へ!

突然の誘いにも関わらず以前より仲良くしていただいているお友達のお姉さんが車を出してくださって、可愛い純喫茶で珈琲とプリンをいただいてから優雅にサウナへ向かう。良い休日だ~。

入口からレディースデーの看板でテンションがぶちあがり、知らない施設で服を脱ぐ場所が分からずオロオロしてみるが、まずは身体を浄め遠赤サウナへ。
入った瞬間は意外と温度は低めかな?と感じるも、バイブラ風呂とフリードリンクの生姜ドリンクのブースト効果も相俟って気付けば汗だくになり、限界まで粘ったところで水風呂にかけ込む。

名古屋のお兄さん達はいつもこんなに良い水風呂に浸かってるのか...。

往復するうちに1回目のロウリュタイムになり、表、背中、おかわりをいただく。

遠赤サウナを堪能し、お昼ご飯のカレー(美味しい!)を食べて再びサウナに戻る。

森のサウナにの最上段に腰掛け、ヴィヒタのロウリュで熱しまくり気分はフィンランドに。
香りも良くて静かに過ごすと最高の気分になれました。

普段あまりミストサウナには入らないのですが、壺の塩にミントが練りこまれており、ミスト量も多く室温もミストにしては高めで、落ち着くのに良い感じでした。

夕方になり遠赤サウナで2回目のロウリュを受ける。ベテランであろうお姉さんの熱波がめちゃくちゃ気持ち良かった。

水風呂からのバスローブを羽織り、ととのいチェアで横になり目を瞑った瞬間の世界にずっと住んでいたくなりました。ウェルビー最高!!

レディースデーが4月まで延期発表されたので、行けるならもう1回行きたい気持ちです。
サウナに行って、キャバレーコースをやりたい。

次は栄店のレディースデーにも行ってみたいです。

hiyoさんのウェルビー名駅のサ活写真
hiyoさんのウェルビー名駅のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!