AM kinen

2024.03.13

1回目の訪問

水曜サ活

人はなぜサウナに入るのか?

根源的な欲求として、承認ではなく、サウナ浴の承認なのではと思う今日この頃。

そこに、ikiがあるから 
なんてよく耳にする言葉もありますが、
サ活に記載のあった、50℃のスチームサウナに惹かれ
やってきましたアーバンスパ。

車を上のビル駐車場に停め、いざ地下の秘境へと歩みを進めて潜っていくと、ゴルフの打ちっぱなしの横に、癒しの泉が鎮座されておりました。

体を清めて、92℃のサウナではストーブの真横に2段目であぐらをかき。
水風呂は18℃で天然水で柔らかくいい感じに包まれます。

スチームサウナは、一番奥に背の高い椅子があり、そこに座って、ぶくぶくタイムを迎えると、3分過ぎに熱い水滴が天井からポタポタ落ちてきて、寸分の狂いもなく、一度は、股間に当たります。
その後、耐えれても6分くらい。耳などが痛くなり出しますので、いざ出ようとすると、ドアの前に最後のバリアが展開されていることでしょう。
この壁が一番熱く、苦しいものとなります。😆

一味違ったサウナ紀行。
これからも機会があれば、通う施設に登録と相成りました。

  • サウナ温度 50℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

AM kinen様 ご来館ありがとうございます。スチーム紀行をお楽しみ頂けたようでなによりです! またタイミングが合えば是非ご来館ください😊
2024.03.19 12:37
0
スチームサウナに入るとお肌がトゥルントゥルンになりました。 また、伺いたいと思います。 ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!