小谷

2020.11.25

1回目の訪問

水曜サ活

これはすごい銭湯サウナが誕生したな…。はっきり言って興奮してます。

サウナ室は2段式のとてもコンパクトなスペースだけど、強力なストーブが鎮座しており、しかもセルフロウリュOK!!むしろ狭いおかげで熱気が即充満して熱いのなんの。温度計表示は100℃超え。あまりロウリュする人がいないのか、カンッカンにストーンも熱せられており、アロマ水をかけると凄まじい蒸発音が。めちゃくちゃ熱い、最高すぎる。

サウナ室脇のシャワーで汗をながし、水風呂へ。
これもサウナ室との温度バランスばっちりな16℃とキンキンに冷えてて!1セット目から飛ぶかと思った。

そして浴室奥に別室があり、石造りのベンチで休憩出来るのだけど、ここは森林浴をイメージしたアロマが常に放出されていて何とも落ち着くいい香り。
もうこんなのととのわないはずがないよ〜。久しぶりに天井がまわるほどキマシタ。

他にもトイレは最新ウォシュレットだし、体重計もドライヤーも新しく、快適に利用できて、利用者目線で気を配ってくれているなぁと感じた。

この日は先客の常連マダムと私しかサウナ利用者いなかったのでスムーズに廻せたけど、人気が高まったら順番待ちが発生するかも…と複雑なきもちw

小谷さんの寺島浴場のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
2
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.27 14:58
0
小谷 小谷さんに10ギフトントゥ

木金は水風呂温度下げる実験してるらしいので狙ってて、狙いすぎてリニュ後行けてないのです…ますますイキタイ
2020.11.28 21:30
1
Yoshikoさん、ありがトントゥです! そして水風呂情報までありがたい😂比較をする為にも、ぜひ木金以外でもw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!