舞台ハリーポッターを見に訪れた東京観光。そして、選んだお宿は「ラビスタ東京ベイ」です。

#サウナ
サウナ室内から見える夜景が最高です。レインボーブリッジと、対岸沿いにある夜景。サウナに大きな窓が作られて、その窓が1つの絵画になっているよう。
夜景を除いたとしてもいいサウナでした。湿度も保たれてて、あといい香り!何の香りでしょうか。

#水風呂
サウナ出てすぐの場所にあります。動線もよき。

#外気浴
露天風呂スペースにととのい椅子が2つ。夜景を望めるようになってます。

内風呂もすべて夜景が見えるようになってます。なので、サウナに限らず絶景風呂でした!

サウナに入ると、湿度が高く体がじんわりと温まっていきます。まるで、全身に優しいハグをしているかのような気持ちになりました。そして、3セット行い、身体を整えることができました。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!