サウナイーグル
温浴施設 - 愛知県 知立市
温浴施設 - 愛知県 知立市
サウナイーグル2日目の朝。
やっぱり泊まりは、時間を有効に使える。帰る時間を気にしなくて良いから。奥さんには感謝しないと。
昨夜のサ活。たまたま19日に計画したのが、イーグルの日と重なり、灼熱ロウリュウを受ける事ができることがわかり、早めに予約。あと2時間程遅かったら、満席になってたかなぁ。と言いつつ、その時間外に出る用事が外せず…受けることができなかったー😅
次回は必ず!
他のメンバーからの情報では、15分休みなく熱波を受ける事ができる何とも凄まじいイベント。相当の猛者で無ければ、最上段を敬遠するようで。
夜中まで、アルコールと食事をしながら、贅沢な時間。
ここは、男の癒しの聖地かも。
サウナの環境、雰囲気、設備の充実度、マナーも良く、どれも満足できるレベル。
ちょっと寝付けず、早めの朝風呂からのサウナへ。いやぁ朝からのサウナ最高です。
もう少し、ゆっくりして帰りまーす。
あうう…よしさん残念…! きっとまたいいチャンスがありますよ! そしてアルコールと焼き鳥とカツカレー!サウナ後の最高の晩酌ですね! 朝ウナも最高!素敵な祝日になったのなら何よりです!
G.Aさん。ありがとうございます。 タイミング合わず、灼熱はお預けですが、良いサ活ができました。遠征も定期的に企画するのが良いようです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら