pen

2019.11.18

1回目の訪問

#サウナ
サウナコタ:木の匂いがとてもよくてリラックスできる。セルフロウリュもできて満足。温度はマイルドだけどしっかり汗をかけた。おととい行ったラクーアのセルフロウリュ室は薄暗い感じだったけど、ここは明るい小屋。窓際にはかわいいトントゥ。アロマはフロントで買えると看板にかいてあった。今度行くときはやってみたい。
高温サウナ:比較的ひろいサウナ。テレビの音あるのにBGMかけるのはなぜ。
#水風呂:広い。18度くらい。
#休憩イス:露天に寝転びイスあり。あと浴場内の色んなところにイスあり。

#お風呂:露天の温泉があったまってよかった。珍しく露天にテレビがある。そのほか、浴場内は、ジェットバスやイベント風呂など(今日は生姜湯)。
#アメニティ:充実してる。泥パックでお肌すべすべ。
#館内休憩スペース:おしゃれ。平日だけど若者がたくさん。大宮付近の若者にとってはおしゃれでくつろげる漫画喫茶(お風呂付)的な感覚なのかな。
マッサージ機が無料なのはいいけど、ひとり20分までと書いてあるのに、明らかに20分以上いるような人が。。有料にすればいいのでは。
#その他:無料のコーヒーおいしかった!
会計用のリストバンドがあるのに自動販売機がなぜか現金精算。そのうちかわるかな。

あと、おふろカフェさんとは関係ないけど、大宮駅構内のエキュートでもtonttu発見!クリスマスが近づきつつあるってことですね。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!