サウナOL

2020.12.02

4回目の訪問

水曜サ活

マ、マイルドー。

水曜日限定でロウリュ始めたってよ。
で気になっていたので、
3日連続だけど仕事のストレス発散に今日もサウナ。

入り口でおばちゃんが
(・∀・)「今日は券売機で券買うと520円なの?」とお兄さんに質問していて、
えー。安い!回数券より安いやん!
と券売機でそそくさと券を買って入場。

会員券をモタモタ探してるとそのおばちゃん
(・∀・)「わたしの貸すわよ?」

無事カバンから見つかったからありがとうとお礼言ってことなきをえたが、
おばちゃん神すぎる。GoodJob!!
あなたのお陰で今日は銭湯価格で入れました(;ω;)

サウナ。相変わらずマイルド。
今日は2℃上げてると言うから少し期待したけど、やっぱりマイルドかな。

滞在10分にしてね〜って張り紙あるけど、
この温度じゃ10分じゃ熱くなりきらないっス。。。あと5度、いや10度くらい熱くして欲しいなぁ|ω・`)

水風呂も水曜限定でミントの香りに!
水風呂は16℃でバイブラ効いてるからキンキンで冷たいから
なおさらサウナの温度が残念。。。

満を持して19:30のロウリュ。
バケツにサウナストーンのタイプ。
若い学生さん?のバイトらしき女の子2人で
片方はあおぎ、片方はアロマ水担当。

ジュ〜。。ジュ〜。。
ん?全然暑くないわ。
時間差かな?あれ?座った位置が悪いのかな?(;ω;)
そいえば良い匂いだけど、今日は○○の香りを〜的な説明は無いのかな?(;ω;)
全体的にフワフワ〜と仰いでくれてるんだけど、おばさんもっとガチで仰いで欲しいんだよ(;ω;)
そんな中東の王族にする様なあおぎじゃなくて。。ね?(;ω;)


なんでちょっと恥ずかしそうなの?あなた達。裸のこっちのが恥ずかしいよ?(;ω;)

不完全燃焼(;ω;)
多分若いからロウリュの正解をきっと知らない気がする。。。
(・∀・)店長「ロウリュ始めたから19:30になったらやっといてね〜」
(*´◒`*)バイト「はーい。」な感じかな?

でも彼女達はテキパキかなりの頻度でお風呂の掃除をしていて、
お客様にもいらっしゃいませ〜とキチンと挨拶をしていて、新人さん?ならではの初々しさはあって。。。

ロウリュ新しく始めた試みなのでこれからに期待しよう!(°▽°)

一度バイトさんにお客様が入っていない時間とかで実演研修とかして頂いたら良いんではないでしょうかね?

熱しが足りなかったので
ととの。。。い?くらいなマイルドな
ととのい方だったなぁ。
これも嫌いじゃないけどね。

サウナOLさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.02 21:50
0
サウナOL サウナOLさんに10ギフトントゥ

お初です!リアリティが伝わってきました!☺️僕もこちらにはお世話になっております!♨️やはり、あっついのがいいですよね🥵👍🏻
2020.12.05 11:03
1
トントゥありがとうです🤗 近いので、なんだかんだ言いながらお世話になっています。 熱すぎるくらいが最高です🤙🏻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!