サウナ:7分・12分
水風呂:30秒・1分
休憩:5分・10分
合計:2セット

2ヶ月ちょいぶりの五味温泉。
閉館2時間前ぐらいに行ったのでかなり空いている。
前半はちらほら人がいたけど後半は自分含め3人だけ。みんなサウナー。
自分以外の方は休憩してなかったな(´・ω・`)
人それぞれ入り方は違うからいいのかなとか余計なことを考える

9月入ったばかりでまだ外気温はそこそこ高い日だったけど、今日もここの水風呂はキリッと冷たかった。
サ室内の照明は間接照明なんだけど、よくよく見てみたら裸電球でフィラメントが見えるタイプの電球だった💡
LEDが多い昨今、とても嬉しくなる。

1セット目と2セット目の間に露天風呂に行ってみたんだけど
あの海底2万マイル感のある水中ライトが消えてた…(´・ω・`)
時間が遅いせいなのか虫が多いせいなのかは定かではないんだけど。

2セット目でしっかりととのう。
外に出るとまんまるい月が夜空に浮かんでいて、そよ風が森の香りを運んでくる。
今日も心身ともにととのったー( ˘ω˘ )
時間が遅いせいか虫が多いせいなのかは定かでは

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 10℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.03 19:53
1
とーま【エゾタヌキ】 とーま【エゾタヌキ】さんに37ギフトントゥ

フィラメントがある電球💡よきですね〜☆月が見守るやわらかいサ活。もう秋の夜になりますね。
サライさんありがトントゥです(*´ω`*) だんだん秋が深まってゆきますね。 秋も楽しくサ活してゆきましょうね🤗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!