ふぁてちゃ提督

2023.10.23

1回目の訪問

必要なもの全てがイナフな都市型サウナ。8min×5set.料金は平日2hで2,000円くらい。

サ室に鎮座するIKIサウナストーブの熱量は十分で3段目に座れば6ミニッツでたちまちイナフな熱さ。そこまで湿度がムシムシの環境というわけではないので心地良い。マットもフワフワだ。オートロウリュが強力でたくさんのストーンに一瞬で蒸発した大量の蒸気が身体を包み込む。こいつは効くぜ。

水風呂はグルシンと通常水風呂の2種類あるのが嬉しい。よく追い込んでからのグルシンは落差大き過ぎて自律神経がどうにかなっちまいそうだぜ。通常の方はやや広めで身体を伸ばしても楽々。サ室の目の前に存在る動線の良さも素晴らしい。

休憩は外気浴コーナーがあり、澄んだ秋空に日本橋の爽やかな風が通り抜ける。遠くには首都高を走る車が見える。この感じ…都市型サウナの真骨頂はこれなんだよな。これでいい、これで。

オシャレで綺麗。できたばかりであまり知られていないのかゆったりのんびりサウニングできたので良かった。辺鄙なところにあるのが玉に瑕ではあるが料金もリーズナブルで欠点らしい欠点もなく完成度の高い優良サウナ施設だと思った。また来よう。近くにすなばどんどんも存在るしな。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!