さうにゃーす

2024.01.18

1回目の訪問

サウナ飯

絶妙に家からアクセスが悪くて今まで来れてなかったけど、小雨降る中夜勤明けにin👼🏻🌧️
市バスの文化庁/府庁前から徒歩3分。
事前予約&事前決済なので受付はスムーズ。
ドリンク2本とアロマが選べます。
照明・エアコン・BGM・ロウリュの説明を聞いてからタイマー⏰START。
予習通り、まず氷の入ったグラスでオロポを作成。エアコンは送風で風向調整、Bluetoothで BGMを設定し照明ダウン。
泡のクレンジングウォッシュはPOLA。シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュは爽やかな香りでまずまず。
シャワーが丸型ではなくスティック型で縦に並んだ8つの穴からお湯が出るタイプで少し慣れない。
全身をサッと清めて、シャワーを冷水に設定し直しいざサ室へ。
普通体型の人なら余裕で寝転べる広さ!座面もそこそこ広い。
ロウリュ1杯でかなり熱々!2杯目したら過去一の熱波で、耐えられるギリギリでした😳
選んだアロマ(ウインタースパイス)は結構スパイシーでいい香り🫚
三角小窓から時計が見えるのは便利。
出てすぐ冷水のレインシャワー🚿これは事前設定が効いた!
体を拭いてColemanのインフィニティチェアで脈が整うまで休憩〜
私は6分×3セットでちょうど60分ぐらい。
POLAの化粧水と乳液でスキンケアしてダイソンで髪を乾かしてちょうど80分!
個室で飲み物もついて手ぶらで来れて4680円はアリ!
また次も予約します🤭

さうにゃーすさんのRE:ZONEのサ活写真
さうにゃーすさんのRE:ZONEのサ活写真

TOMO

ホイップタラコ パセリとコリアンダー

サウナ後のすっぴんでは行けない…でもお化粧してでも行きたい!オシャレで美味しいものしかない!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 10℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!