さうにゃーす

2024.01.14

1回目の訪問

サウナ飯

初めましての梅湯さん♨️
やっと来れました✨
京都銭湯お決まりの490円。PayPay利用可😊
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、クレンジング、洗顔が設置してある。銭湯とは思えないほどのホスピタリティ!
シャワーは固定式でお湯熱め🚿
のぼせやすい私は洗体と洗髪で若干のぼせ気味…
お風呂は温度の違う2種と電気風呂、ピンクの色がすごい岩下の新生姜風呂、+水風呂。
のぼせやすいと言いながら今日は寒かったので熱めのお湯で下茹で。
サウナはオシャレなBGMでタイミング的にまさかの貸し切り!
カマボコ型のサウナマットあり。
発汗もよく良い感じの熱さ☀️気持ちいい〜
出てすぐの水風呂はまろやかで気持ち良い。
休憩スペースはなく、お風呂の縁に座るのはNGと書いていたので電気風呂近くの壁にもたれてお風呂椅子で休憩。
友人と一緒に行ったので今日は1セットで終了。
カランが埋まるほど混んできたのに驚いて退散。
ドライヤーは4台もあり、そして無料!
出る時にはロッカーもカゴも全部埋まっててビックリ!
外国の方も多く利用されていて、とても人気のようでした。
壁に貼られた梅湯新聞もゆっくり読みたかったなーと思ったので、また改めて堪能しに来ます。
施設は古いけど清潔に保たれていて、アメニティもあってホスピタリティ高め。この値段では本当に申し訳ないのでグッズを買って貢献したいなぁと思いました。

さうにゃーすさんのサウナの梅湯のサ活写真

丸福樓

卵サラダ

任天堂旧本社社屋でいただくお料理。白身と鯛のペースト×ゆりね。まさに卵サラダの再構築でした!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!