さうにゃーす

2023.10.22

2回目の訪問

久々に滋賀に帰省ということで、膳所で途中下車し朝ウナ♨️
朝一か昼前か悩んで、少しゆっくりめに行ったら空いてる☺️うれしー!
サウナ代(110円)と貸しタオル(60円)込みでも660円。
秋晴れの日差しが柔らかく差し込んで浴室内が明るい!ちょっと眩しいぐらい☀️
クレンジングオイル、シャンプー(※リンスインではない🙅‍♀️)、ボディソープは無印良品。洗顔料とリンスはないので持参が必要。
基本は固定式シャワーだけど2カ所だけホース付きシャワーあり。
熱めのジェットバスで背中をほぐす。正方形っぽい浴槽なので足を前には伸ばせないけど、深いので腰〜肩まで姿勢次第でジェットの当て方を変えられる。
しっかり下茹でしてから狭めのサ室へ。
1名先客ありだったけど、2人でちょうどいい感じ。
12分計は止まっていたけど、デジタルの時計と窓から脱衣所の時計も見えるので不便ではない。
チリチリ熱くて5分経たずに爆汗。
水風呂は深くて柔らかくてオーバーフロー💦💦危険なぐらいの気持ちよさ👼🏻
プラ椅子で光を浴びながら休憩。
湿度高めの内気浴はととのわないけど気持ちよし。
2セットして全身あまみだらけになったから脱衣所の扇風機で休憩〜サイコー!
ドライヤーは無料2台あるし、期間限定のアンケート記入でイオンウォーターもらったし大満足。
また来ます♡

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!