oyik〜

2019.10.15

1回目の訪問

久々の仕事早上がり!月曜日!
今日は北欧乃風の日!だから北欧チャンスもあったんだけれど、サウナタイムさんのイベントの人気っぷりは先日の太古の湯のフィンランドフェスで体感して、あまりの人の多さでととのうとかリラックスとかの状況じゃなかったから、今日は風はスルーして、新しい翼を授かりに錦糸町へ足を運びました!

ニューウイング!響きも!ロゴも!館内着のデザインも!都道府県ロッカーも一瞬で愛せた!笑
ぉお〜!これがニューウイングか!アメニティの充実も◎
そしてみなさんは北欧に行ったのか、ガラガラ!セルフロウリュもソロでゆったり。ボナサウナも全然人いなくて快適。プールの水温は13℃でキンキンでトビそうでした。ととのいイスの上空から吹き出す風システムはどの施設にも欲しいですね〜!
(スカイスパにあったら最高ですよ!あそこに無いものは風ですからね。。)

…にしても設備の良さと、人の少なさがたまらなくて最高の月曜日を過ごせました。

レストランへ行ったらテレビではW杯予選がちょうど始まって、サウナ後のアディショナルタイムまでも至高のひとときでした。

これは土日は混むわな〜 本当に素晴らしいサウナ。ありがとうございます。ご馳走さまでした!

oyik〜さんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!