ゆらぎのシャワー

2021.06.07

16回目の訪問

サウナ:8分(ロウリュ)→12分
水風呂:2分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
仕事から帰宅して晩御飯作って食べて食後のコーヒーまで楽しんで(((時間ある)))となったので22:30のロウリュに滑り込みでチェックイン。

二言:
月曜夜ということで空いてるだろうなという目論見もあったのですが答えは△。同じことを考える人でほぼ満席でした。しかし金土日のような「お友達同士でわいわい目的」で来てるひとがいなかった、ソロサウナ〜の集まりになっていて非常に快適でした…!一緒に入る楽しみも否定はしませんが、やはりひとりで楽しむのが最高(自分には合ってるな)と再認識。

三言:
水風呂はやはり人が多いと温度が上がるようで、氷入れた直後でも2分ほど入ってやっと、という感じでした。外気浴は気温がちょうど良く、快晴の一日だったので星も少しだけ見えて良かったです💫

四言:
湯上がりは所用で手帳と睨めっこしながらオロポで乾杯。明日も仕事なのですが、せっかくなので今夜もお泊まり。早朝の朝ウナにむけてしっかり眠ります。

ゆらぎのシャワーさんのホテルキャビナス福岡のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!