ゆらぎのシャワー

2021.06.02

14回目の訪問

水曜サ活

サウナ:12分→15分(ロウリュ)→ロイヤル20分
水風呂:2分→2分→水浴び
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
20時まで時短営業の施設が増えて仕事終わりになかなかサウナ行けず、気づけば前回のサウナから2週間開いてました。こんなにサウナ行かなかったのひさしぶり…。ということで休日の夜にキャビナスへ。

二言:
考えることは皆同じ、というか、レストラン目的の人もいるような状況のキャビナス。若い世代のグループ客がわんさか、サウナ内外でずっとおしゃべり。ここしかないのでどうしてもこうなる、友達と喋りながら施設を楽しむのもめちゃくちゃ気持ちわかる、わかるけど正直迷惑………。もうすこし静かにしててほしい。(欲を言えばテレビも消してほしい。。。)

三言:
ロウリュサービス、満席で入れなかった人もいる中、1回目のロウリュ後のタオル旋回時点(アウフグース前)で出て行っちゃう人が5,6人いて「もったいないな〜、、、」と思いました。無理しない方が良いとはいえ、その時間狙って入ってるなら溢れてしまったひとが可哀想。まだそして水風呂の温度あまり冷えてない、というか人多すぎてぬるくなっちゃうんでしょうね。2分入ってやっとクールダウン出来ました。はやくコロナ禍から日常に戻ってほしい&「サウナブーム」終わってほしいと思うようになってしまいました。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 19℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!