ゆらぎのシャワー

2021.05.13

11回目の訪問

サウナ:12分→12分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
(食事:カツカレー&オロポ)

サウナ:12分(ロウリュ)
水風呂:1分
(休憩:オロポ)

合計:3セット

一言:
休日の買い物を20時までに済ませてそれから行けるサウナ、ということでひさびさのキャビナス。考えることは皆一緒のようですこしお客さん多め、でしたがサウナ室に入りきれないほどではなく思ったよりは快適。

二言:
2セット終了時点で21時前。22時半のロウリュに照準を合わせて、一旦食事処へ。20時以降に外食ができるのもありがたい…感染対策もしっかりされているようだし、お客さんも騒ぐようなひといないし、このような状況下でも頑張ってほしいなと改めて思いました。オロポが沁みる。。。

三言:
22時半のロウリュ、意外なことに満員になることなくスタート。アイスミントのアロマウォーターがケルケスに当たって爆ぜる様を一番近くの席で拝む。ケルケス、おうちのインテリア用に欲しいと思いつつ一個単位では売ってないのが悔しい。サウナ施設の方、需要あると思うので、一個1000円とかでも良いのでグッズとして売ってほしい〜🪨(ロウリュ、今日もアウフグースおかわり頂きました。ありがとうございました。)

四言:
3セットめの氷水風呂のあと、体を拭いて食事処へ一目散に戻り、またオロポを頼んでどっぷり休憩中。今月はキャビナス率多くなりそうな予感。

ゆらぎのシャワーさんのホテルキャビナス福岡のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!