SPA&HOTEL水春 松井山手
温浴施設 - 京都府 京田辺市
温浴施設 - 京都府 京田辺市
約二週間、サウイキにログインできず、やっと今日復帰しました。これからもよろしくお願いします^ ^
宿泊客は夕方5時まで滞在可能、ということで、夕方まで堪能しました( ´ ▽ ` )せっかくなので岩盤浴も。星の部屋やら雲海の部屋やらで楽しみ、熱の部屋で滋賀県アウフギーサー1位のしもさんのアウフグースも受けれて楽しかった♪
その後はもちろんサウナ(´∀`*)やっぱり水風呂入って外気浴したいのです♪
しかし、あれだけ広いロッカールームが30分待ち発生。浴場も岩盤浴も人,人,人。
正直、落ち着ける空間ではなかったけど(*_*)
また機会があればイキタイ♪
良いトントゥ😆ありがとうございます😊まとめて書いたら疲れてすぐ寝ました🤣素朴な質問ですがスーって何ですか?🤔ちょっとだけビギさんをリードしてますか?(笑)
ダイアンのネタで寿(スー)を差し上げますってあったような?🤔ゴイゴイスーを差し上げます?🤔やったっけ(笑)まーそんなんです(笑)ググって❗リードしてんじゃね😠💨(笑)
あー、なるほど😆スッキリです😄朝から津田の顔が浮かびました。なんかビミョーな気持ちです(笑)今日から2月なのでまた闘いましょうね(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら