名水はだの富士見の湯
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
近いのにいつもお久しぶりの富士見の湯、だいたい1年半に1回のペースになってしまってますがサウナ室にマットが敷かれたという情報を頂き比較的時間に余裕があったので来てみました。
GW連休後半初日の夜という事で館内も家族連れの方中心に賑わっていました。コンパクトなサ室ですのでタイミングですぐに混雑になっていました。マットの効果は絶大で熟成感無しで過ごせました。3回/日のマット交換は大変でしょうがぜひ続けて頂きたいと思います。90℃でコンパクトなストーブですので熱感は弱めですが浴室の湿気を吸ってなのか湿度は高めです。
水風呂はチラー無しの地下水掛け流しですが17度前後やさしい水質でじっくり入れてしまいます。途中サウナ室が混雑していたので浴槽との温冷交代浴をしていましたが温度帯的に相性が良かったです。
水は良いし飯も美味しいので程よくゆったりしたい時に間隔が開かないようにまた来たいと思います。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら