HH

2024.07.10

1回目の訪問

水曜サ活

平日に半休を取り話題の新サウナへ行ってきました。

平日の14時はまだ空いてる方だと思うが、アウフグースは列ができるほど。
運悪くアウフグースの1セット目に入れなかったのでととのい椅子も良いものをゲットできず。

アウフグースはアップテンポなBGMもあり結構好み。

水風呂はやや消毒の匂いが気になったが、深さあるのでしっかり浸かりたい人には良さそう。

屋上のととのいスペースは良い設備ですが、リクライニングチェア等を横目に普通のベンチに座るのはやや負けた気分笑

風がある日にリクライニングチェアを確保できたらととのいまっしぐらでしょう!
疲れもあってその後椅子で寝てしまい、1セットのみで終了。

やや微妙に感じたのは、
2階→3階の階段や、脱衣所など全体的に動線が狭め。
普通の物件をリニューアルしてるサウナに散見されるが水捌けはあまり良くはない印象。
洗い場もやたら暗い。。
水風呂はじめ段差がやや高いので、足腰悪い方は少し注意した方が良さそうかなと。

浴槽はどれも温度が低めで、温まるというより、サウナ前後にリラックスする用がほとんど。
普通の温かい浴槽があれば尚良かった。

値段の高騰化が進む中では値段も手頃で、大井町近郊にお住まいor勤めてる人がサクッとととのうにはかなり良いスポットであるのは間違いないです。

温泉や食事も楽しみたい自分はスーパー銭湯に行きがちですが、たまにはストイックなサウナ施設も良いですね👍

HHさんの泊まれるサウナ屋さん 品川サウナのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!