西品川温泉 宮城湯
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
リニューアル後初は3F露天側。
サ室が定期的に明るくなったり暗くなったりする設定って改修前からデフォルトでありましたっけ。暗さ加減がほんとに絶妙すぎてぶっ刺さってるので今後もずっと暗いままにしてほしいナ!!
あと露天に新たに導入されたアディロンダック2脚&新休憩椅子(5人分)は座り心地も抜群だし、寒すぎないこの時期の外気浴にぴったりすぎて品川区だと新生湯(大地側)のウッドテラスと同じかそれ以上に好きかも。ただ奥側の椅子に辿り着こうとすると露天風呂を通過しないといけないのが少しネックか。
あとドライヤーリニューアルもありがとうございます。スタンプも貯まってきて次回はサウナ無料もありがとうございます。はい、ありがとうございます。
まだ月曜だけど今週もサウナを味方に乗り切りましょ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら