タカ

2023.07.11

1回目の訪問

the saunaで10セットした次の日にこれまた長野を代表するアウトドアサウナで5セット。オーナーさんが神奈川に住んでいたということで盛り上がり、バイオエタノール燃料について話した。まじでgeek。

行くまでの道中に白樺が生えててこの時点で勝ち確。調べてみたら日本1の白樺の群生地なのね。

予約人数に合わせてたくさんあるテントサウナの中から貸切になれる分だけ火付をしてくれる。この日の時間帯は4組6人で2つのテントサウナとバレル1つとフィンランドサウナが稼働していた。

多くのサウナを2人で管理していたのでどのストーブも薪がパンパンに詰め込まれていて、昭和ストロングスタイル。欲を言えば湿度が欲しかった。

オーナーさんの人柄と大自然に囲まれリフレッシュできました。

タカさんの八千穂SAUNAのサ活写真
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!