ET=ET OPI

2022.09.24

1回目の訪問

サウナ飯

連れを朝職場まで送り届け、気になっていたクレスト松戸へ。リニューアルしたてらしく、雰囲気とは裏腹中はとてもキレイ。24:00までいれるサービスコースを選びいざ浴室へ。

9:00前についたのもあり、ガラガラ。

#サウナ
オートロウリュサウナと、セルフロウリュサウナの2種類。どちらも中はきれい。個別サウナマットを敷いて入るが、出る時に座面をサウナマットで拭くというローカルルール?あり。

・オートロウリュサウナ
「ウォーターセレモニーサウナ」
よく見る上から水が降ってきて光るやつ(語彙力)オートロウリュは20分に一回と結構高頻度。そのためしっかり熱い。温度計は80度前後だったが、体感はそれ以上。ほんのりアロマっぽい香りが。

・セルフロウリュサウナ
温度はウォーターセレモニーの方よりも低め。木の香りが心地よい。空いていたのでほぼプライベートサウナ状態。自分の好きなタイミングでロウリュできて満足。北欧っぽいヒーリングミュージックもまたいい。

#水風呂
18度弱。特に特徴はなし。普通に冷たかった。

#休憩スペース
駅前の施設ながら露天風呂があり、外気浴可能性。近くのビルから見えそうだが、気にせず風を感じながらととのう。

クオリティ高いながら、穴場なのか混んでないのが最高でした。また来ます!

タンメン

量がすごい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!