【閉店】あけぼの湯
銭湯 - 東京都 江戸川区
銭湯 - 東京都 江戸川区
入浴料¥520+サウナ¥400で入場
受付でサウナキー、ビニールバッグ、バスタオルを受け取ります。シャンプー&ボディソープが必要な人はここで個包装のモノを頂きます。
洗い場とお風呂が1Fと2Fにそれぞれセパレートになっていて、脱衣所内に階段があります。
サウナ&水風呂は2F。
結構広いサ室。
ガス遠赤ストーブにTVがあり昭和なスタイル。
温度は90℃ちょっとくらいですが表記よりやや熱く感じる。充分な暖かさ。
12人くらい座れそうだけどサウナマットが8人分くらいしか敷かれていません。
マイサウナマットの持参推奨。
12分計が無いのでTVの時間表示を見るか、入り口横の砂時計(5分)を使います。
そこそこ熱いスチームサウナもあります🧖
水風呂はのびのび3〜4人、MAX6人くらい入れそうなそこそこ大きな浴槽。
水温は24℃ほどと高めでしたが水は柔らかい感じでいつまでも入っていられます🫠
ととのい椅子は水風呂前に4脚ほど。
お風呂の種類が豊富で1Fには露天風呂もあり。
透明な弱アルカリ性天然温泉が湧いている様で、滑らかな泉質。
自分は2Fの牛乳風酵素風呂が気に入りました🫨
なお2Fの浴室は22:30に閉まってしまうので、サウナ&水風呂のご利用はお早めに🙇♀️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら